インターペットにてドッグシークランチの商品をご購入いただいたお客様へお詫びとお知らせ

//インターペットにてドッグシークランチの商品をご購入いただいたお客様へお詫びとお知らせ

インターペットにてドッグシークランチの商品をご購入いただいたお客様へお詫びとお知らせ

先日のインターペット2023では弊社主催ブースにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

同イベントにて販売させていただいた
「ドッグシークランチ ビートルート(製品コード 8906115 980553)」は、原材料のビートルートに赤い天然色素ベタシアニンが含まれていることから食べた後の尿や便が赤くなる場合がございます。

これは、色素が原因で起こる症状で健康には問題ございませんのでご安心ください。

この、いわゆる「ビーツ尿」についてすべてのお客様にお伝えできていなかったためご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、会場で販売した製品パッケージの注意書きが途中で切れておりご購入後に確認ができない点もさらにご不安を招いてしまいました。

出荷時に製品への訂正シール貼付を徹底しまして次回製造ロットよりパッケージの修正を行います。

今後は、お客様へのより丁寧なご説明を徹底してまいりますので引き続きドッグシーをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


本件についてのお問い合わせ
ワールド・ヘルスケア株式会社
TEL 0120-80-5778

2023-04-10T10:47:47+09:004月 6th, 2023|お知らせ|