高い除菌・消臭効果!赤ちゃんやペットにも安心 マイクロシン®︎クリーナー

//高い除菌・消臭効果!赤ちゃんやペットにも安心 マイクロシン®︎クリーナー

高い除菌・消臭効果!赤ちゃんやペットにも安心 マイクロシン®︎クリーナー

消臭剤・抗菌剤とはどのようなもの?

消臭剤は臭いが消せればよいのでしょうか。どのような仕組みで消臭されているのでしょうか。
空気中に散布した場合、私たちは散布した消臭剤を吸い込むことになります。ですが、その消臭剤の成分はどのようなものでしょう。

スプレータイプの消臭剤の多くは、アンモニアや硫化水素などの臭いの成分を分子の中に閉じ込めて臭いを感じなくさせるというものです。臭いのもとを取り去るわけではないので、空間や表面に無臭の物体となって残ります。残留物を吸い込まないためにもこまめな掃除と洗濯が必要です。

また、殺菌剤や抗菌剤の成分は注意が必要なものもあります。

パラペンなどの防腐剤やアルコール、銀イオン系成分、四級アンモニウム塩などの逆性石けん石鹸成分など、濃度や頻度によっては危険を伴う成分もあります。
そしてコカミドDEA、デキストリンなど聞きなれない化学成分はどのようなものでしょう。
非常に有効な成分であっても希釈の手間や濃度を間違えると事故にもつながりかねません。

赤ちゃんやペットにも安心のマイクロシン®クリーナー

マイクロシン®クリーナーはスーパーオキシダイズドと呼ばれる特許技術による次世代の次亜塩素酸を配合した特別なクリーナーです。高い除菌、消臭効果を発揮し、無毒で人や環境にもやさしい製品です。

2017年にマイクロシン®製品は、WHO(世界保健機関)の必須医薬品に選ばれました。

WHO必須医薬品モデルリスト第20版によれば、“マイクロシン®は多様な細菌、ウイルス、真菌、カビ、胞子、バイオフィルムに対する強力な抗菌作用を持ち、人への毒性を持たず、環境に優しい製品である“としています。

マイクロシン®クリーナーは残留物を一切残さずに菌を取り除き、清潔な空間を作ります。またすぐれた消臭効果もあり生活臭、ペットの体臭やおしっこの臭いなどはもちろん、消臭が非常に難しいとされる“たばこ臭”などの悪臭も除去します。

希釈の必要はなくスプレーで直接、空間や硬表面へ直接散布します。人が吸い込むことを前提に作られているので赤ちゃんやペットにも安心です。
可燃性ガスなど発火の恐れのある成分は一切入っておりませんので、締め切った部屋でも安心してお使いいただけます。

●マイクロシンクリーナーの使い方
また原液のまま専用の超音波エアデュフューザーを使用することで、超音波による振動がクリーナーの液体を大量のミストに変化させ、室内空間の除菌・脱臭を行うことができます。
直接対象物にスプレーをする使い方と、ミスト状にして空間に散布する使い方の2種類を楽しめるのは、マイクロシン®クリーナーの特徴です。

●マイクロシンクリーナーの成分
電解水(99.962%) ,塩化ナトリウム(0.023%),次亜塩素酸 (0.013%)そして防腐剤として次亜塩素酸ナトリウム(0.002%)

※マイクロシン製品はアメリカ政府が世界最高水準の安心、安全、有効性を認めた証であるFDA(米国食品医薬品局)の認証を18項目で取得しています。

“マイクロシン®クリーナー”をお試しください

マイクロシン®クリーナー

マイクロシン®クリーナーはインビトロ試験によりインフルエンザ、パルボウィルス、ネコカリシウィルスをはじめ鳥インフルエンザ、耐久性の強い特殊な菌「芽胞菌」など様々なウィルス、細菌、真菌(カビ)を30秒以内に99.9999%を除去させることが実証されています。アルコール消毒などの殺菌は残留物が残りますが、マイクロシン®クリーナーは菌の死骸などの残留物を一切残さず清潔な空間を実現します。

今年の冬は最強インフルエンザ対策にぜひマイクロシン®クリーナーをご利用ください。

製品の詳しい内容はこちら>>>

マイクロシン®クリーナー1L

マイクロシン®専用エアデュフューザー (500ml)

マイクロシン®クリーナー専用の超音波エアデュフューザー。超音波による振動で大量のミストを作り室内にマイクロシン®クリーナーを拡散させます。1時間でマイクロシン®クリーナーを25ml使用することで締め切った部屋であれば約36時間、ウィルス、細菌、真菌(カビ)が除去された清潔な室内環境を保ちます。美しいブルー、グリーン、レッド、イエロー、パープルのライトが選べ、リラックス効果も楽しめます。病院などで感染を防ぐためには1日2回の使用を奨励。

製品の詳しい内容はこちら>>>

マイクロシン®専用エアデュフーザー(500ml)
2019-06-19T06:16:49+00:00