春先の皮膚トラブルに!

//春先の皮膚トラブルに!

春先の皮膚トラブルに!

痒みで傷ができても安心して使用できる
“マイクロシンAH®かゆみケアジェル”

春先は皮膚トラブルの多い季節。痒みに悩むわんちゃん、ねこちゃんがこの季節、本当に多いですね。

そんな時にお勧めなのは“マイクロシンAH®かゆみケアジェル”です。

皮膚の痒みケアに特化したこの製品は、日本では珍しいさらっとしたなめらかな感触のジェルタイプ。着け心地もよく、べたべたしません。
ジメチコンという化粧品などでも使われる保湿成分が配合されており、皮膚を保湿しながらかゆみをケアします。

わんちゃん、ねこちゃんは痒くてつい爪先で皮膚に傷をつけてしまいがち。一般的なかゆみケア製品は傷に使えないことが多いですが、マイクロシン製品は傷口にも安心して使用できるというすぐれもの。しみたりヒリヒリもしませんし、舐めても問題ありません。

かゆみにも傷にも対応できるマイクロシン製品はいつでもペットの強い味方です。

かゆみにお悩みの子にぜひお試しください。

マイクロシンAH®かゆみケアジェルをお試しください

アルコール・ステロイド・抗生物質を一切使用していない最先端特許技術による次世代の次亜塩素酸を主成分とするケア製品です。無毒で希釈、洗い流しは不要。痛みや刺激はありません。舐めても誤飲されても安全です。製品使用期限は開封後12か月。

詳しくはこちらをご覧ください>>

マイクロシンAH®かゆみケアジェル
購入はこちらから
2019-02-25T11:48:45+00:00